当サイトの記事は広告・プロモーションを含んでいます。

季節の切り絵☆図案を探そう 無料☆切り絵の図案【中級~】 無料☆切り絵の図案【初級】

2022年は寅年(虎・トラ)年賀状を切り絵で☆無料の図案(下絵)

投稿日:2021年9月26日 更新日:

切り絵の作り方ウェブマガジンのTomokiです。

もう年末に向けての準備の時期ですね・・・

来年は寅年ということで、図案を描きました!

今年も切り絵の作り方ウェブマガジンの読者様に感謝を込めて、無料でご提供いたします。

よかったら切ってみてくださいね。

※「切り絵の図案」として、「個人利用」に限って無料で使用できます。その他の利用はできません。

空白部分には、「賀正」や「謹賀新年」など文字を入れるのもカッコいいと思います。

文字も切り絵で作ってしまうこだわり派のあなたへ・・・以下の記事を文字入れの参考にしてみてください。

もちろん、筆ペンとかで文字を入れてもGOODです。

目の部分は細かく切るので、慎重に切り進めてくださいね。

そのほか、お正月の切り絵の図案はこちらにございますので、よかったらチェックしてみてください。

切り絵の作り方を、どこよりも写真を入れまくって詳しく紹介しています。

もう、図案自分で描いちゃいたい方はこちら!(上級者向け)

糊付けをサボりたい方はこちらです。

ここからは、余談となります。読まなくても大丈夫です。

Tomoki
とらちん、ついに寅年だね!
とらちん
あーそうですよね。全然嬉しくないですけどね。
Tomoki
え、なんでなの。いつも「目立ちたがり屋のとらちん」じゃん。
とらちん
いやーそうなんですけどね。僕、ポケモンとかの超有名キャラがいつもうらやましいんですよ。それで僕みたいな雑魚キャラが、寅年のときだけピックアップされるの、なんか嫌なんです。
Tomoki
そうなのか、ごめん。
とらちん
いや、いいんですけどね。Tomokiさんだって、どんなに切り絵頑張っても、イケメンにはなれないですよね。それと一緒です。
Tomoki
(一緒・・・なのか?まあいいや・・・)
とらちん
あぁ、イケメンになりたい・・・
Tomoki
大丈夫?ローランドのYouTube見すぎじゃない?
とらちん
僕、ちょっと高須クリニックに行ってきます。Tomokiさん以前僕の肖像画の切り絵作ってくれたじゃないですか。
Tomoki
ああ、この記事の。
Tomoki
これだね。

とらちん
そうです、この顔にしてもらいます。
Tomoki
え、大丈夫なの?これはさすがに無理じゃない?
とらちん
いえ、高須クリニックの先生のYouTube毎日見てるんで大丈夫です。
Tomoki
そういう問題じゃないんじゃ・・・
とらちん
じゃあどうすればいいんですか!
Tomoki
うーん。最終的に、どうなりたいの?
とらちん
彼女が・・・欲しいです・・・
Tomoki
そういうことか・・・
Tomoki
じゃあさ。もう最終。本当に奥義。秘密の奥の手、使っちゃおうか・・・
とらちん
いや、そんなにもったいぶんなくていいですよ。早く描いてください。僕の彼女。
Tomoki
なんなんだ・・・

一時間後・・・

Tomoki
できた
とらら
www
とらら
とららだよ。よろしくねwww
とらちん
か、かわいい・・・
とらちん
かわいいかわいいかわいい
Tomoki
よかったね
とらちん
よかった、よかった
とらら
は、何がですか
Tomoki
え、いやだから、とららさんは、とらちんの彼女って設定で・・・
とらら
いや、私今生まれたばっかなのにいきなり彼女になれないでしょwww
とらら
先ずは友達になってみなよ。
とらちん
・・・・・。
とらちん
うん、僕頑張るよ。2022年。超頑張る。
Tomoki
輝いてるね・・・とらちん・・・

ってなわけでキャラが増えました。今後ともよろしくお願いいたします。

切り絵の作り方はこちら♪

-季節の切り絵☆図案を探そう, 無料☆切り絵の図案【中級~】, 無料☆切り絵の図案【初級】
-, ,

Copyright© 切り絵の作り方 ウェブマガジン , 2024 All Rights Reserved.